小田原城

昨日の小田原城。
前来た時に咲き始めだった河津桜が、
見事満開です。
b083_20170224000701cb3.jpg

先日の春2番と今日の春3番でだいぶ散っちゃったでしょうが、
まだまだ綺麗に咲き誇っています。
b082_20170224000635bc8.jpg

帰り際何と無く気になって撮った1枚。
b084_201702240007016c2.jpg


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


嵐の後は

強風が吹き荒れた翌日の富士山。
山頂付近では、すごい勢いで雪が舞い上がってました。
b077_20170222000039f6e.jpg


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

僕の場所

タワーの中に陣取る禅。
b075_201702162212519a4.jpg

ここは僕の場所だから入っちゃダメ!!
入らねーし、入れね〜よ。
b074_20170216221250a10.jpg


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしてもらえたら、
喜んじゃいます。
宜しくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

飛行機雲

青空にまっすぐ伸びた飛行機雲。
b076_20170219230543a97.jpg


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

LSE

VSEが来ると思って張ってたら、LSEが来た。
どっちも好きだから良いんだけどさ。
b072_20170216221251121.jpg

目の前を通り過ぎてのケツ撃ち。
b073_201702162212514bc.jpg


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

     ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
プロフィール
pro3.jpg
Author:annie39
趣味の写真を気まぐれにUPしています。 稚拙な写真ばかりですが、ひろ〜い心で 見てやって下さい。基本的に予約投稿です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア